マイクロボトックスの効果について
当院では水光注射を使ってマイクロボトックスを行っています。
機械を使用することで、狙った皮膚層に一定量で投与することができるからです。
手打ちをしてしまうと、機械ほど正確に量、層をコントロールすることができません。
水光注射を使うことで、ボトックスと同時に特定の美容液を打ち込むことも可能であり、一石二鳥といえます。
マイクロボトックスは、ボトックスを微細な針を使用して皮膚の浅い層、特に真皮層に微量注入する治療方法です。これは、従来のボトックス注射とは異なり、筋肉の動きを制限することなく、皮膚の質感や外見の改善を目的としています。
マイクロボトックスの主な効果は以下の通りです:
皮膚の質感の改善: 真皮層に微量のボトックスを注入することで、皮膚の表面が滑らかになり、毛穴が目立ちにくくなります。
皮膚のリフト効果: 皮膚が引き締まり、リフトアップする効果が期待されます。
過度の皮膚の油分の制御: マイクロボトックスは、皮脂腺の活動を抑制し、脂っぽくなりがちな皮膚の油分を制御するのに役立ちます。これは、特にTゾーン(額、鼻、あご)の脂っこい皮膚に有効です。
微細なしわの緩和: 表面的な細かいしわや肌の凹凸が改善されます。
発汗の抑制: 手のひら、足の裏、脇の下などの過度な発汗を抑制することができます。
通常のボトックスとはまったく異なる効果を出すことができ、かつマイクロボトックスは複数の効果をもたらすお得な施術だと思います。
毛穴ひきしめ、微細なしわの改善、肌の質感改善、発汗抑制、リストアップ、これらを一度の施術で効果を出すことができます。
私も2ー3か月に1回くらいのペースで水光注射を使ってマイクロボトックスをやっています。
男性がやってももちろん効果あります。
毛穴、微細なしわ、このあたりは、ただの美容液を使った水光注射単独ではでない効果なので、水光やるときの2回に1回くらいボトックスも入れるようにしてます。
私はもともとアンチエイジング、美容、究極、細胞の効果、不老不死みたいなものに興味が強くありました。
だから美容医療は、それを自分でも実践、新しい治療に関しては実験できるので、仕事としてだけなく興味深い領域です。
最近はエクソソームの可能性にかなり注目しているので、マイクロボトックスやる時にエクソソームも追加してしまいそうです。
男性もこれからは稼いだ金は、自分の美と健康のための自己投資で美容医療やっていくべきだと思います。
Wスキンクリニック名古屋でのマイクロボトックス詳細はこちら
コメント